iPhoneかはたまた他のスマートフォンか。

いつぞや、友人の持っている他社のスマートフォンの写真を見て、驚愕してしまいました。
画像とか、クリエイティブ系に関しては、とにかく、アップル社のiPhoneが一番のはず、を信じて疑わなかった私。この、鮮やかな色彩はなに!!? まさに驚愕です。

それなのに、それなのに、新たに携帯を買わなくちゃいけない、こんな時にまで、
完全にiPhoneに足を引っ張られている。iPhoneとの縁を断ち切れないでいる。

なにが、そんなにいいのだ、iPhone

なんと言ってもあのスタイルよねー。デザインよねー。
車でも冷蔵庫でも、丸みのあるデザインが嫌いな私。4以前のiPhoneはつまりあまり好きじゃないのですが、4からのあの、シュッとした無駄のないスマートなデザイン!
どんな私のスタイルにも手にもって邪魔をしない、どころか、クールささえ与えてくれる、あのデザイン!だからこそ、私は、iPhoneはバッグに入れずに常に手に持って、どこかに置き忘れてきたわけだけど。。。

つまり、これは、iPhoneと他のスマートフォンの機能的比較の問題ではなく、あのデザインにはたまた私が負けてしまうのか、もしくは、きちんと冷静に、理性的になり、その中の機能を比較するまでに至るのか、という、まずはそこからのお話、というほど、iPhoneのデザイン性に惚れている私でしたとさ。

iPhone5Sはもう予約しましたか?

iPhoneの最新情報をチェックする